Friday, April 17, 2009

Japanese Project Test



先週の週末にソフトボール・トーナメントがありました。このトーナメントは毎年KCMをするトーナメントです。KCMはかんこくのクリスチャンのグループで、いつも一に二度スポーツトーナメントをします。去年に私たちがかちました(Won)。トーナメントに大学がたくさん出ました。大学USCUCLAUCSDUCIUCRから来ました。このトーナメントは八時から四時まででしたが、はじめからおわりまでたのしかったです。USC はチームが二つありました。USC AUSC Bといいました。私はこのUSC Bチームにいました。

これはBちーむです。 

わたしたちはあまりつよくなかったです。UCIのチームが私たちにかちました。でも、プレーオフで

私たちはUCIにかちました。そのあとで、とてもうれしかったです。UCIにかつからじゅんけっしょう(Semifinals)に行けました。USC A もじゅんけっしょうに行きました。でも、USC AUSC Bがまけました。私たちのUSC BUCLA Bに20たい0でまけました。とてもはずかしいEmbarassing)ですね。でも、だいじょうぶでした。でも、USC Aのじゅんけっしょ

のゲームはWorld Baseball Classicのけっしょうのようでした。USC Aはアウットが一ついりましたが、UCSD A のせんしゅはまんるいホームランをしました。ざんねんでしたね。でも、かたなかったですけど、たのしかったです。



この人は私じゃないですけど、私の名前がありますね。パクはたくさんある名前じゃないんですけど、トーナメントにパクさんがたくさにましたよ。










そして、これはUSCのKCMです。

2 comments:

:) said...

aw i wish i could read what this said! not like i don't know what happened... but still :)

Unknown said...

whoa. ditto.